ホテルセントノーム京都TOP > ホテルセントノーム京都営業内容変更のご案内

ホテルセントノーム京都営業内容変更のご案内(6月22日掲載)

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
ならびに、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

ホテルセントノーム京都では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止ならびにお客様の健康と安全を考慮して
下記の通り営業の内容を変更させていただくことといたしました。


お客様におかれましては、ご来館いただく際にはマスクをできる限りご着用くださいませ。
ホテル出入口には、アルコール消毒液を用意しておりますので、
ご来館の際には、手指の消毒にご協力くださいませ。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、営業時間を変更することがございます。
 その場合にはホームページ等にて随時お知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

総支配人



                       記

適応期間:2020年7月1日〜当面の間

■レストラン営業時間及び販売メニュー

●京料理 山水



●レストラン フローラ
 ※ランチ・ディナータイムの喫茶のみのご利用はお断りさせていただきます。
 ※食事は2時間制とさせていただきます。




■ご宿泊
 通常通りご予約をお受けいたしております。
 (朝食付きご宿泊のお客様は、1階レストランフローラにて洋食モーニングセットを提供させていただきます。)


■ご婚礼・ご宴会・会議
 座席の間隔等について配慮のうえテーブルの配置をご案内させていただきます。
 お料理の大皿盛り形式での提供を控え、当面の間個人盛りでの提供とさせていただきます。

ページトップへ戻る
ホテルセントノーム京都スタッフブログ ホテルセントノーム京都フェイスブック ホテルセントノーム京都ツイッター

京都観光情報案内 ホテルセントノーム京都ポイントカードのご案内

  • Facebook